記事の詳細

ユニリゾート公式キャラクターのユニ殿とそらち姫が、今年の「ゆにガーデン」オープンに先駆け、チ・カ・ホにてPRイベントを開催、モーリィとエメが応援に駆け付けました。

北海道の由仁町にある英国風庭園、リナリアの丘「ゆにガーデン」が、4月23日(土)のオープンを前に3月4日(金)5日(土)の両日、札幌駅前通地下歩行空間北大通交差点広場ビッセ横にて「ゆにガーデンinチ・カ・ホ」を開催。PRに訪れたユニ殿とそらち姫の応援に、モーリィとエメも駆け付けました。

ゆにガーデンinチカホ画像1

良い殿様になるため修行の旅に出ている『ユニ殿』と、ユンニの湯で出会った地元のお姫様『そらち姫』が、ユニリゾート各施設のオープン情報や美味しい物を紹介。その助っ人としてウィズユウーからは、赤ちゃん忍者のモーリィとエメがお呼ばれ。アックマ星から地球の北海道に降り立ったコアックマ&アックマと一緒に、札幌の地下歩行空間でPRを手伝いました。

ゆにガーデンinチカホ画像2

また「ゆにガーデン」では4月23日(土)と翌24日(日)に、ゆにガーデン特設会場にて開催されるオープニング特別企画『ご当地キャラ大集合!!』を開催。ユニ殿とそらち姫の呼びかけに応じ、チ・カ・ホに集結したコアックマ&アックマと共に、今年はモーリィとエメも参加。たくさんのキャラクターと一緒に、レストラン、カフェテリア、フレグランス、由仁産野菜やハーブ花苗の直売所など、四季折々の花々たち、ハーブの香りあふれるリナリアの丘「ゆにガーデン」で、イベントを盛り上げます。

詳しくは『ゆにガーデン』公式サイトで!
http://www.yuni-garden.co.jp/

ゆにガーデンinチカホリーフレット

 

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

Gamecontents

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Twitter

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る