記事の詳細

ウィズユウー(株)の人気ゲームアプリ『Happy Ningels』のモーリィとエメが、昨年に続き「第67回さっぽろ雪まつり」最終日の正午(2016年2月11日・木祝)から、大通会場8丁目「雪のHTB広場」にて『ハッピーニンジェルズ ON ステージ』に登場しました。

2016年3月26日にいよいよ開業する北海道新幹線。今年の8丁目「雪のHTB広場」には、開業を記念して実物大の先頭車両とPRキャラクターのどこでもユキちゃんをモチーフにした大雪像が完成。北海道を代表する景色や建造物を背景に、モーリィとエメが今年も『ハッピーニンジェルズ ON ステージ』に登場。北海道新幹線にちなんだ○×クイズや写真撮影会など、世界各地から訪れた来場者たちと楽しい時間を過ごしました。

Snowfest_pic1

今年のステージでは、HTBの人気情報番組『イチオシ!』に出演中の、日本イチ明るいロシア人、アリョーナさんが応援に駆け付け、2014年の札幌コレクションでランウェイを飾った『Happy Ningels on Stage』でミューズを務めて以来の共演となりました。

 

Snowfest_pic2

またステージ後半ではモーリィとエメが、札幌市地域安全サポーターズに登録した事業者による地域安全活動【子ども110番の店】の啓発ポスターに起用されたことも紹介。この【子ども110番の店】とは、子どもが不審者などから逃れるため一時的な緊急避難場所となり、警察への通報などをしてくれる事業所のことで、子どもを安全に保護する活動の一つです。大通会場の運営本部にも掲示されました。今年は特に子どもが犯罪に巻き込まれない約束事を、判り易く「イカのおすし」の標語に合わせて紹介、4月には札幌市から市内の小学校の新一年生に、モーリィのイラストを使用したハンドブックが配布される予定です。

Snowfest_pic3

雪まつりステージ6
更に開催期間中(2016年2月5日・金~11日・木祝)の毎日、モーリィとエメが大通西1丁目テレビ塔1F広場に、お友達のテレビ父さんと連日登場、写真撮影会も大盛況の内に幕を閉じました。

 

 

Snowfest_pic4

ステージ終了後、北海道初上陸のさのまると、3ショット!

 

snowfest_pic5

イルミネーションをバックにモーリィと、猛吹雪に立ち向かうエメ

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

Game (Play Now)

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Twitter

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る