記事の詳細

雪まつりの大通り公園でモーリィたちが大活躍!!

去る1月31日から2月11日まで、大通り・すすきの会場と、つどーむ会場の2か所で
第70回さっぽろ雪まつりが開催されました。
開催中は大寒波の到来による記録的な寒さにもかかわらず、273万7千人ものお客さんが来場!
2か所での開催になって以来最大の人出を記録し、今年の雪と氷の祭典は大盛況となりました。

  

ハッピーニンジェルズがブースを出展したのは大通り8丁目会場「雪のHTB広場」。
JR貨物の機関車「DF200」——通称レッドベアの大雪像が目印。
HTB広場ということで、同局のマスコットキャラクター「onちゃん」との共演も実現しましたよ♪

  

モーリィがドーンと描かれたブースハウスの中には、大人気のグッズ販売、ゲーム体験コーナーを設置して、訪れた大勢の皆さまをお迎えしました。

  

モーリィたちもブース内でも外でもお客さんたちと楽しく交流!
海外からの観光客もたくさん来てくれました。
あまりに盛況でエメが予想以上にもみくちゃになるシーンも…

  

また、HTBのアナウンサーやonちゃんとの共演も盛りだくさん!

大通り・すすきの会場の初日となる2月4日にはHTBの情報番組「イチオシ!」の中継が、
ハッピーニンジェルズブースに来訪!
さらに2月10日にはモーリィたちがHTBのステージイベントに登場!
『onちゃんおはようたいそう』やステージでの撮影会など、イベントを大いに盛り上げました。

…というわけで、北海道の冬の風物詩、第70回さっぽろ雪まつりは大盛況のうちに無事閉幕。
ご来場のみなさん、スタッフのみなさん、と~っても寒い中大変お疲れさまでした!

ハッピーニンジェルズはこれからも、いろんなイベントに参加・出展していきますのでお楽しみに!!

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

Gamecontents

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Twitter

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る