記事の詳細

音と光の祭典にモーリィたちも大興奮!!

長く続いた雨もようやく落ち着いてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
今日は7月7日(土)の七夕に開催された「真駒内花火大会」にハッピーニンジェルズも参加してきたので、その様子をお届けします。

飲食店やブースは13時に開店して、お客さんも続々と会場の真駒内セキスイハイムスタジアムに集まってきました。
モーリィ・エメ・キンボーの三人もスタジアムでスタンバイ!

 

 

ブースを訪れたお客さんはもちろん、他のキャラクターたちともコミュニケーションを楽しみました♪
ゆきだるマン、かがくガオー、もんすけ、いぶりONE—Jr、あつまるくん等、そうそうたるメンバーと交流してきましたよ。
そしてあとは花火の打ち上げを待つばかりなんですが…。

でも、当日はあいにくの曇り空。打ち上げ時間に強い雨が降るとの予報もあり、実は開催が危ぶまれていたんです。

そして午後2時ごろ、無事に開催が発表されたのでした。

会場にいたお客さんたちもハラハラしていたんじゃないでしょうか。

ついに打ち上げ開始!!

上げも上げたり22000発!

夜空を埋め尽くすような光と、大地を揺るがすような打ち上げ音は、日本人の魂を揺さぶる夏の風物詩!

さらに音楽や照明による演出も加わり、スタジアムに集まった18000人の観客、そしてスタジアムの外にいた大勢の通行人までも魅了していました。

…そんなわけで、七夕の夜を鮮やかに彩りつつ、北海道最大級の花火大会は無事終了したのでした。

織姫と彦星も楽しんでくれたでしょうか?

ハッピーニンジェルズはこれからも、様々なイベントに参加していきますので、お楽しみに!

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

Game (Play Now)

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Twitter

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る