記事の詳細

モーリィたちが「Popteen熱盛祭」で吉本芸人と初コラボレーション!!

2018年8月9日(木)、Zepp 大阪ベイサイドで行われたイベント「Popteen熱盛祭」に、モーリィとエメが参加してきました!!
「Popteen熱盛祭」はファッション雑誌『Popteen』が主催する、オシャレ満載の一大イベント。当日の大盛況ぶりをご覧ください。

会場の外に設置されたのは、インスタ映えするフォトスポット。
ハッピーニンジェルズのキッチンカーとモーリィ&エメが登場して、集まったお客さんと一緒に記念撮影を楽しみました。

さらに、イベントに参加するモデルさんもスポットに登場し、撮影は大盛り上がり!

我らがモーリィ&エメも、ランウェイを歩いたりステージを盛り上げたり、大活躍しましたよ。そしてお待ちかね、ファッションショーがスタート!!

さらに吉本興業の人気お笑い芸人、南海キャンディーズのしずちゃん、若手実力派コンビの霜降り明星など、そうそうたるメンバーの登場に、会場のボルテージは最高潮!
ファッションイベントだからか、しずちゃんがお笑い番組で見るよりオシャレな服装だったのが印象的でした。

会場内のハッピーニンジェルズブースでは、芸人さんたちやモーリィたちが限定セットのグッズ販売や記念撮影でお客さんと交流。

さらに…

お客さんと芸人さんたちが対決する、ゲーム大会を開催!!
芸人さんの爆笑トークと爆笑プレイ(?)で、ブースは笑い声に包まれていました。

…というわけで、吉本芸人との初コラボイベント「Popteen熱盛祭」は幕を閉じました。その名の通り、「熱」く「盛」り上がった素敵な空間に参加した、芸人さん、モデルさん、お客さん、お疲れさまでした。

ハッピーニンジェルズはこれからも、いろんないイベントに参加しますので、お楽しみに!!

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

ゲームコンテンツ

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Lineスタンプ

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る