記事の詳細

北海道神宮祭の期間中にノルベサで夏祭りしました!!

2018年6月13日(水)から6月17日(日)までの間、ノルベサのハッピーニンジェルズショップでは夏祭りを開催していました!!

期間中に来店して、「商品の購入」「公式SNSのフォロー」「ゲームの試遊」「お子様を連れたファミリーでご来店」「浴衣でご来店」等をしてくれたお客さんに、綿あめとクリアファイルをプレゼントしましたよ!!

北海道神宮のお祭りに合わせたイベントだったので、神宮の行き帰りに立ち寄ってくれたお客さんも。
皆さんに2つのお祭りを楽しんでもらえたようです。

そうそう、神宮帰りなのか素敵な浴衣を着たお客さんもちらほら見かけました。写真に写っていないのが残念ですが…。

神宮の祭りは土曜日で終わりましたが、ハッピーニンジェルズショップの夏祭り最終日となる日曜日には、モーリィもノルベサに来店!!
お客さんと一緒にゲームや記念撮影をして、夏祭りを盛り上げました。

…という感じで、5日間にわたるイベントは大盛況のうちに終了!!
皆さん、ご来店ありがとうございました。

ハッピーニンジェルズはこれからもいろんなイベントを開催します。
皆さんお楽しみに!!

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

ゲームコンテンツ

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Lineスタンプ

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る