記事の詳細

カンテレの60周年記念イベントにモーリィたちが登場!!

2018年11月17日(土)・18日(日)に大阪で開催された、関西テレビ放送――通称「カンテレ」の

開局60周年イベント『カンテレ8ppy大感謝祭』に、我らがハッピーニンジェルズも出展してきました!!
関西を代表する人気番組満載のテレビ局だけに、総来場者数30000人を超える大イベントになりました。
そのイベントの様子をお届けしますね。

  

会場は大阪南港にあるATCホール。

広い場内はカンテレが誇る人気番組のブースがズラリと並び、土曜・日曜ともに大勢のお客さんが来場しました。
会場外に入場者が列を作るほど、イベントは大盛況でした。

我らがハッピーニンジェルズもブースを設置!
「Happy Ningels」と「Tasty Trek」の体験会や、
グッズ販売コーナーにたくさんのお客さんが集まってくれました。
お客さんに大人気だったので、モーリィたち3人も
ご機嫌♪

 

  

カンテレのマスコット「ハチエモン」や、太田胃散のマスコット「太田胃にゃん」が遊びに来てくれたので記念に
ハイ、チーズ!

  

ちなみにステージには、メインMCの東野幸治さんや横山裕(関ジャニ∞)さん、その他にもゲストとして人気タレントが続々登場!!
以前「popteen熱盛祭」のイベントでモーリィたちと共演した霜降り明星のお二人も出演して、イベントをこれ以上ないほど盛り上げていました。

 

↓「popteen熱盛祭」については以下をチェック!!

https://www.happyningels.com/news/popteen_event_report/

 

 

 

そして、全国各地のキャラクターやその街を紹介する情報番組『キャラぱら!』のブースでは写真撮影会を開催!
モーリィたちの出番にはたくさんのお客さんが集まってくれて、一緒に記念撮影を楽しんでいました。

 

そうそう、ハチエモンや『さんまのまんま』のまんまちゃんなども人気でしたよ。

 

 

 

 

ちなみにこのイベントの様子は、2019年1月6日(日)放送予定の情報番組『ころころコロンブス』で紹介されますので、放送をお楽しみに!
→番組スタッフが撮影しているので、モーリィたちも少々緊張気味の様子…。

 

 

…というわけで、カンテレのビッグイベントも無事に終了。出演者、出展者、スタッフ、そして訪れたお客さん――皆さんお疲れ様でした!

これからもハッピーニンジェルズはいろんなイベントに参加・出展していきますので、皆さんお楽しみに!!

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

Game (Play Now)

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Twitter

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る