記事の詳細

ティーンのNo.1ガールズファッション誌にハッピーニンジェルズが登場!!

これまで多くのモデルを芸能人として世に送り出してきた、角川春樹事務所の大人気ファッション雑誌『Popteen』の2018年10月号に、なんと我らがハッピーニンジェルズの記事が掲載されています!!

全国の書店・コンビニ等で絶賛発売中なので、気になる方は今すぐチェック!!
ここではその内容をチラリとお知らせします。

掲載された記事ではは、8月9日(木)に大阪で行われたイベント「Popteen熱盛祭」の様子や、ハッピーニンジェルズのグッズについて紹介されています。

↓雑誌『Popteen』についてはコチラ!!
http://www.galspop.jp/

イベントの詳細は コチラ

←ステージやブースの楽しそうな写真が満載で、イベントの盛り上がりが一目でわかる!
モデルさんたちが、モーリィたちと触れ合った感想をコメントしていたりもするので、ぜひ見てみてくださいね。

←ステーショナリーを中心に、新学期にぴったりのハッピーニンジェルズグッズをドーンと紹介!

→もちろん、キャラクターの紹介もばっちり!

ちなみにモーリィたちは、「Popteen 熱盛祭」でも大人気でしたよ。

…というわけで、大注目の記事をご紹介しました。
みなさんも、ぜひ『Popteen』の2018年10月号をご一読くださいね。

これからもハッピーニンジェルズは、皆さんに楽しんでいただけるようなイベントや企画に参加していきますので、お楽しみに!!

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

ゲームコンテンツ

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Lineスタンプ

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る