記事の詳細

2018年6月23日(土)・6月24日(日)、夕張郡由仁町にある庭園施設「ゆにガーデン」にモーリィたちが行ってきました!!

2日間にわたって開催された、ご当地キャラ大集結の2大イベントに、我らがハッピーニンジェルズも参加してきたので、その時の様子をお伝えします。

623日(土) 『ご当地キャラクター 紅白対抗大運動会』

こちらは、北海道各地からご当地キャラクターが集まって競い合う、楽しい運動会イベントです。

       

モーリィ・エメ・キンボーの3人は「障害物競争」や「カーリング!?」など、楽しい競技に出場!
他のキャラクターに負けてなるものか、とばかりに全力で挑んでいました。

そして、競技が終わったらお楽しみの交流タイム!

     

応援してくれたお客さん、グッズ販売スペースを訪れたお客さんと記念撮影!!

    

ユニリゾートのキャラ「ユニ殿」や「コアックマ」など、他のご当地キャラクターとも楽しく触れ合いましたよ♪


624日(日)『アックマ&コアックマ&おたる運河っぱ 合同誕生祭』

続く2日目は、札幌のご当地キャラクター「アックマ&コアックマ」、小樽のご当地キャラクター「おたる運河っぱ」の合同バースデーパーティ!!
3人の誕生を祝うため、モーリィ・エメ・キンボーも「ゆにガーデン」に駆け付けました。

    

ベントが始まると、主役の3人がドラゴンカーに乗って登場!!訪れたお客さんたちも、集結した他のご当地キャラクターと一緒に温かく迎えました。

土曜日の運動会に引き続き、美しい庭園に20人以上ものキャラクターが集まる盛大なパーティーに、お客さんも大興奮! 大盛り上がりの中、3人のお誕生日をお祝いしました。

…と、いうわけでゆにガーデンの2大イベントは大盛況のうちに幕を閉じました。
本当ににぎやかで楽しい、ご当地キャラクターの祭典でした。

ハッピーニンジェルズは、これからもいろんなイベントに参加しますので、お楽しみに!!

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

ゲームコンテンツ

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Lineスタンプ

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る