記事の詳細

ハッピーニンジェルズと中央警察署が交通安全教室を開催

7月12(木)・13日(金)・17日(火)、我らがハッピーエンジェルズは札幌方面中央警察署の

お巡りさんたちと一緒に、市内の小学校で交通安全教室を開催してきました!

モーリィとエメが訪れたのは、札幌市立の桑園小学校、二条小学校、資生館小学校の3校。

教室の対象となる小学1年生が集まる中、中央警察署の方々が交通事故防止の心がけとして、

「夜道では明るい色の服を着る」「反射材を身に着ける」などの指導を行いました。

お巡りさんが、反射材の効果や役割もしっかり説明してくれました。
その後は、モーリィから「ハッピーニンジェルズ反射材キーホルダー」(↓)をプレゼント!

    

交通事故の減少に役立ててもらえたらうれしいですね。

交通安全教室の後は、モーリィたちと1年生との交流タイム!

行く先々でみんなが集まってきて、大歓迎ムードの中でイベントは終了しました。

というわけで、中央警察署との合同の交通安全教室でした。

みなさまも、交通安全に対する意識は忘れないようにしましょうね。

 

ハッピーニンジェルズはこれからも、いろんなイベントを開催、参加していきますので、お楽しみに‼

 

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

Game (Play Now)

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Twitter

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る