記事の詳細

300を超えるキャラクターが埼玉に大集結!!

去る11月24日(土)・25日(日)に埼玉県羽生市で開催された、日本最大級のご当地キャラクターイベント
「第9回 世界キャラクターさみっとin羽生」に、我らがハッピーニンジェルズも参加してきました!!

日本中から「町おこし」に取り組むキャラクターが集まり、
地域の魅力を発信し合うイベントの様子をお届けします。

会場となった羽生水郷公園には、日本中からやってくるキャラクターたちを見ようと大勢の人が詰めかけました。
その数なんと、2日間合計で27万人!!

すでに全国的に有名になったご当地キャラ「ふなっしー」や「くまモン」、「ひこにゃん」、「せんとくん」を
はじめ、325の個性豊かなキャラクターが参加して、地域の魅力を猛アピール!!
訪れたお客さんたちもみんな、笑顔で元気にキャラクターと交流していました。
    

北海道からは、モーリィたち以外にもジンギスカンのジンくんなど、おなじみのご当地キャラが参加!!
お客さんとだけでなく、他のキャラクター同士も楽しく交流していました。

もちろん、我らがハッピーニンジェルズの面々も負けてはいられません!

ブースでは物販コーナーを設置してオリジナルグッズを販売。

モーリィもお店番でお手伝い♪

    
ワンちゃんと記念撮影したり、ユーチュバーとしても活躍するゆるキャラ「ちぃたん☆」とコラボ(?)したり、
他のブースの名産品をチェックしたり…モーリィも心の底からイベントを楽しんでいました!!。

…というわけで、大盛況のうちにイベントも終了!!

みなさん、お疲れさまでした。

これからもハッピーニンジェルズはいろんなイベントに参加、出展していきますので

お楽しみに!!

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

Gamecontents

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Twitter

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る