記事の詳細

おしゃれ女子のためのファッションショーにモーリィたちが!!

2018年4月29日(日)に有明TFTホールで開催された、女子向けのファッション誌『ニコ☆プチ』のスペシャルイベント「プチコレ∞2018」に、ハッピーニンジェルズが参加してきました!!
「かわいくなりたい」「おしゃれになりたい」女の子のためのファッションショーだけあって、当日の会場は着飾った女の子がたくさん集まり、大いににぎわいました。

ステージやランウェイにはモーリィ、エメ、キンボーも登場。3人は特設ブースでもお客さんと触れ合い、きっちり存在をアピール。特設ブースではキャラクターグッズの販売、Facebookアプリゲームの試遊のほかにも、スクイーズぎっしりのプールを設置したり、大型モニターでの映像、ビンゴ大会の開催など、おしゃれな女の子と一緒に楽しんできましたよ!!


モーリィと一緒に撮影会!! 周りがおしゃれ女子ばっかりで、モーリィもちょっと緊張気味…?

特設コーナーでは、電球ボトルに入ったジュースとチュロスをプレゼント。みなさん、おいしく召し上がってくれました!!それに、グッズや試遊にも興味津々の様子…。

…と、大盛況の中で幕を閉じた「プチコレ∞2018」。ファッションにかける女の子の熱意に圧倒されつつも、楽しく過ごしたイベントでした。

これからもハッピーニンジェルズはいろんなイベントに参加していきますので、お楽しみに!!

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

ゲームコンテンツ

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Lineスタンプ

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る