記事の詳細

モーリィとエメが真夏の新宿でファッションショーに登場! !

2018年8月15日(水)、新宿の京王百貨店7F大催事スペースで開催されたイベント「ニコ☆プチ×京王百貨店 ファッションショー」に、我らがハッピーニンジェルズも参加してきました!!

当日は、午前10時にハッピーニンジェルズ特設ブースがオープン。
夏休み期間の新宿ということで、大勢の家族連れでにぎわっていましたね。
ブースでは大型モニターやゲームの試遊、写真撮影スペース、スクイーズぎっしりのプールなどを設置して、お客さんとの時間を楽しみました。

そして注目はグッズ販売コーナー!
今回初登場のおしゃれな特設ブースに加えて、限定缶バッジがゲットできるガチャマシンを設置しました。
LINEスタンプの絵柄が入った可愛い缶バッジをお目当てに、たくさんのお客さんにチャレンジしてもらえましたよ!

↓ハッピーニンジェルズのキュートなLINEスタンプはこちら


メインイベントのファッションショーでも、もちろんモーリィとエメが大活躍!!

二人が ステージに登場するや、ブースで交流していたお客さんたちも大喜び!
モーリィたちはモデルさんと一緒に、会場を大いに盛り上げました。
←イベント後にはランウェイをチェックしていたモーリィ。
モデルとしてショーに出たかったんでしょうか…?

…と、いうわけで、夏のファッションショーは大盛況のうちに閉幕。

猛暑の中来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

ハッピーニンジェルズはこれからも、いろんなイベントに参加しますのでお楽しみに!!

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

ゲームコンテンツ

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Lineスタンプ

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る