記事の詳細

さらなる発展をめざしてライセンス商談会に参加!!

去る4月3日~5日、東京ビッグサイトで開催された「第9回ライセンシングジャパン」に、我らがハッピーニンジェルズも出展してきました!
220社もの企業が出展し、48000人以上が来場する、国内最大のライセンス商談会だけに、気合の入ったブースで来場者の方々を待ち受けました。
その一部をご紹介しますので、ご覧ください。

キャラクターやゲームの世界観が持つイメージを意識した、こだわりのブースレイアウト。
「可愛さ」と「おしゃれ」なエッセンスが、うまく出ているのではないでしょうか。

プロモーション映像を流すモニターや、グッズ陳列も良い雰囲気に。
当日は多くの来場者様が足を止め、ブースを訪れてくれましたが、ブースの出来栄えが影響していた…かもしれませんね♪

今回の商談会をきっかけに、我らがハッピーニンジェルズはさらなる発展をめざします。
このイベントに関わったすべての皆様、お疲れさまでした!

これからもハッピーニンジェルズはいろんなイベントに参加・出展していきますのでお楽しみに。

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

ゲームコンテンツ

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Lineスタンプ

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る