記事の詳細

HTBの一大イベントにモーリィたちが登場!!

2018年10月12日(金)・13日(土)・14日(日)に開催された、HTBの開局50周年&本社移転を記念するイベント「創世スクエアHTBまつり」に、我らがハッピーニンジェルズも参加してきました!!
モーリィたちは3日間にわたってサッポロファクトリー会場に駆け付け、イベントを盛大に盛り上げてきましたよ。

グッズ販売とゲームの試遊ができるハッピーニンジェルズブースが設置されたのは、会場中央の煙突広場。初日となる金曜や最終日の日曜はあいにくの空模様でしたが、大勢のお客さんが遊びに来てくれました、

さらに金曜にはHTBの夕方の情報ワイド番組、「イチオシ!」の中継が。モーリィたちもちょっと緊張気味に、スタッフの皆さんと接していました。
TVをご覧になった皆さん、モーリィのTV映り、いかがだったでしょうか?

 

モーリィ・エメ・キンボーの三人は、おなじみHTBマスコットのonちゃんとも交流!

記念撮影したり、メインステージでは、朝のワイド番組「イチモニ!」でおなじみの『onちゃんおはようたいそう』に参加したり…楽しく過ごしました。

ハッピーニンジェルズステージでは、「イチモニ!」でおなじみ高橋春花アナウンサーが登場!
モーリィたちも一緒にハッピーニンジェルズの紹介や、防犯標語「いかのおすし」のPRをして、集まったお客さんを盛り上げました。

モーリィもお手伝いをしつつ、心からイベントを楽しんでいました。その様子をご覧ください。

↑モーリィとonちゃんの間にいったい何が…?

↑休憩中のお客さんと交流。

 

↑ブースにいる時も、コーヒーブレイク中も、子供たちとの交流は最優先!

…というわけで、3日間のイベントは大盛況の内に無事終了!
HTBの皆さん、お疲れさまでした。皆さんのこれからのご活躍をお祈りしています。

ハッピーニンジェルズはこれからも、いろんなイベントに参加・出展していきますのでお楽しみに!!

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

ゲームコンテンツ

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Lineスタンプ

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る