記事の詳細

ハッピーニンジェルズ×よしもと芸人のコラボゲームイベント!!

2018年9月9日(日)、9月30日(日)、10月21日(日)の3回にわたり、千葉県にあるイオンモール幕張新都心でハッピーニンジェルズのゲーム大会イベントを開催してきました!!
吉本興業の芸人さんたちをMC&ゲストに迎えた、コラボイベントの様子をお届けします。

 

場内ではメインステージ以外にも、ゲーム試遊コーナーやグッズ販売コーナーを設置。

モーリィ・エメ・キンボーも、スタッフと一緒にお客さんをお待ちしていました。

その甲斐あってか、時間前から続々お客さんがあつまってくれました!

 

 

   

販売コーナーでは、ハッピーニンジェルズのグッズに加えて、ハッピーニンジェルズ×よしもと芸人コラボタオルを販売!
このイベントでしか手に入らない数量限定の超レアアイテムだけに、訪れた皆さん興味津々の様子でした。

   

もちろん、お子さんたちはモーリィたちに興味津々! 一緒に写真撮影を楽しんでいましたよ。

   

さらに、ハッピーニンジェルズのイベントではおなじみのキッチンカーも登場!
皆さんにおいし~いチュロスを提供しました。

…さて、いよいよイベントのメイン、ゲーム大会の様子をお届けします。
まずはMC&ゲストの紹介です。


初日となる9月9日(日)

   

 

MCは「よしもとで一番元気な若手」インディアンスのお二人!そして飛び込みゲストとして「卑弥呼さま~!」でおなじみのハイキングウォーキングのお二人が登場!! 絶妙のかけあいとトークで、イベントを大いに盛り上げてくれました。


続いて9月21日(日)

   

MCはトリオ漫才のホープ、鱒之介のみなさん!そして飛び込みゲストは、ゆったり脱力系のコントや漫才で活躍中のロングコートダディのお二人!
にぎやかで楽しいステージに、お客さんも大満足の様子でした。


そして最終日の10月21日(日)

   

MCを務めてくれたのは若手の注目株、サンドロップのお二人。そして、飛び込みゲストで登場したのは、南海キャンディーズのしずちゃんでした!!
テンションの高低差と温度差のある3人のトークは、集まったお客さんを笑いの渦に巻き込んでくれました。


芸人の皆さんも、ゲーム大会の勝利者に賞品を手渡ししたり記念撮影をしたり…

イベントを盛り上げると同時に、一緒に楽しんでもらえたみたいです。

 

 

 

…というわけで、3回にわたるイベントは大盛況の内に終了。

お越しいただいたみなさん、よしもと芸人のみなさんも、お疲れさまでした!

ハッピーニンジェルズはこれからも、いろんなイベントを開催&参加していきますので、お楽しみに!!

関連記事

コメントは利用できません。

言語切り替え

Game (Play Now)

Happy Ningels

Molly's Milk Match

ライセンス

Happy Ningels licensing Happy Ningels buisness trip

Twitter

AD (News)

Facebook pages

Youtube Channel

AD 2 (News)

ページ上部へ戻る